Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

2月

とっくのとっくに明けていましたね。ナニヲイマサラ

今年も、昨年までに引き続き、人生さすらっています。いつまで、何処まで、続くのか続けるのか、わかりませんが。

私の術を必要っていってくださる(奇特な)方も今の場所でいらっしゃるので。まだ、精一杯流されながら抗いながら、生を貪って行こうと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-02-06 13:57 | Log

お腹すいたのです・・

蹴ったマッスィーン後輪がぺちゃんこになっていたのです。

材料を買いに行くのも食べに行くのも、気が削がれてしまいましたのです。

お腹は・・も、ぺちゃんこなりそうなのです。

修理道具も無いし、いろいろ面倒くさいのです。

あーあ。
[PR]
# by yukimachisakura | 2014-11-02 16:09 | Log

いまさ

あたしは、故郷以外のとこで暮らしているんよね。
やからかなぁ。
体感している気候と記憶の中の気候とが合わさらないのよねぇ。

特に、秋が短すぎて、何の風情も感じないって。。何のための四季のある日本なんだか。

少し不便でも良いから、四季を昔のように感じられるような世界が良いなぁ。
[PR]
# by yukimachisakura | 2014-10-22 01:07 | Log

気づいたら

郵便受けから、普通郵便で放り込まれてましたw
少しだけ、びっくりしました。
それよりも、Net環境が元に戻るのが嬉しくて。。。


MicroSIM⇒通常SIMへの変更とgl04pさんの設定変更。
おくられてきているのは、アンドロイドとドコモのモバイルルーターの設定説明書きw
最初の設定ページに行けないので、元からの(芋場さん)設定ツールでならと思ったら、成功。

久しぶりのぷららの設定で勘違いアンド読み間違い( ´・ω・)
そこを入れ直したら、ろんもち、無事開通いたしました。
30分くらいかなw
最初、間違わなきゃ、長くても10分弱でいけるでしょう(`・ω・´)
モバイルルータにセットするのにも時間かかっちゃったのは、ここだけの内証(ニッコリ
しかも、内心、あせっちゃってたのも内証(ニッコリ

でも、今は、ちゃんと繋がってるし。あとは、プラン改悪さえないようにお願いするだけ(最重要
よーし、ぷらずm・・・電ちゃん、待っててねー♪
[PR]
# by yukimachisakura | 2014-09-26 16:11 | Log

代金、711さんで、振り込んで来た~

けど、わたしの行くところ行くところ、ローソンが無いのは何でなんかなぁ( ´・ω・)
[PR]
# by yukimachisakura | 2014-09-24 19:48 | Log