Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

約一年

いろいろありました。
今の場所に来て、住んで、約一年がたとうとしています。

あまり、他人様に言えるような生活はおくれてないけれど。わたしは、今、ここで生きているのです。
誰かを必要として、私は今日からも、医術を学びつづけ、そして、誰かに寄り添っていくのです。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-05-21 16:54 | Log

あっ

パソコン買いました(買い足したになるのかな)。

eeepc(初代)から、どれくらいかなー。今回のは、Giadaちゃんってこなんです。久しぶりにOSから入れて、アップデートしてってしてたら、半日ちょっと掛かってしまいました。なんやのんな(笑)
無線LANがあるはずやのに、わかんないからそのままってしちゃってるけど、だいたい終了。
あとは、ぼちぼち慣れていかないとねぇ。

グラフィックボードもついてるんですよ、このこには!

某そに子ちゃんの撮影会や艦隊これくしょんやオフラインのそれっぽいのやロールプレイングゲームで遊びたくてが、購入理由上位なんだもの(苦笑)
ろんもち、仕事にも、(少しは)使いますよ。maybeね…


オンラインで、また、どこかで会えるといいな。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-05-19 21:48 | Log

思考と追憶の海へと

心地良く沈んでいけるんだ。
そして、圧巻の技巧に言葉を息をすることを忘れるんだ。

姫路以来二度目のアリスのピアノリサイタル。
印象は、ほんの少しも変わらない、ピアノを離れたら、お茶目なところも、すごくすごく魅力的なんだ。
初めての時より、今、もっともっと大好きになってる。

前回と比べようと、おこがましくも思っていたけど。
そんなん、すぐにどこかに行っちゃってました。
鳴り止まない拍手、席を立とうとしない聴衆が、如実にそれを表していました。
今、サインも貰ってほくほく顔で帰路に着くところです。

また、会いに行きます。最高の一時をありがとう。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-05-19 21:26 | 午後三時の魔法

くりあ~ならず~

メンテナンスギリギリ迄粘ったけど、イージークラスにしてたけど。。

思考回数は多いけど、試行回数が、全然足りませんでした。
見積もりが甘すぎたかなぁ。
いや。
超絶甘かったんだね~。あー、残念。
クリア報酬なんだったんだろ。



そして、
早く来い来い♪紹介者さんからのTEL
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-02-23 15:47 | Log

気をつけなきゃ

やると思ってたけど。


ロフトから降りるときに、梯子から落っこちてしまいました。
右足小指あたりがちょっと心配したけれど、今現在腫れても熱を持つことも無く、忘れてましたわさ(アハハ

高さは、そんなに無かったけど、打ち所次第では・・なので、皆さんは、くれぐれもお気をつけくださいね(←オマエダケ
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-02-09 21:59 | Log