Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

明けてました

年末に差し掛かろうとしていた頃に、事故にあいました(苦笑

地元に戻らなくなってから、三度目(苦笑)

これは、一回、ちゃんと地元に帰ってみた方がいいのかなあ。
[PR]
# by yukimachisakura | 2016-01-14 23:19 | Log

もう、何度目やろ

事故にあいました(苦笑)
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-11-28 22:39

熱中症

わたしが、なってしまいました。熱中症に。
あれだけ口を酸っぱくして、対策を伝えてたのに、当の本人がね(苦笑

でも、身体ががちこちになるほどの重篤なものではなく、回復も早かったので、ご心配無く。(これから、+二度ほど、やらかしてしまってますが

身体に熱が溜まりやすい方は、アイスノンや氷嚢で、腋下や鼠蹊部など冷やすとともに、ミネラルも水分も絶やさないようにしてください。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-08-10 16:29 | Log

雨、やまないヵなぁ。

お腹痛ひ・・。

たぶん、昨日のラーメンかなあ。
ここ2・3年で、小麦粉(はりがねとかそういうのがよくないんだと思うんだ。がダメになって来てるのかも知れない。

もともと、身体弱くて、ちっちゃいころは、毎日のように病院通いだったようだし(昔の病院内部と主治医の院長先生と抱きかかえられてるのしか覚えてないの><)ね。
おなか(腸の方 が弱いのは分かってるし。
医者の不養生じゃないけど、何とかしなきゃって思うほどに遠のいて行っちゃうw
患者さんの前に立ったら、シャキッてなっちゃうんだもの(・ω・´;)
でもやっぱり、ちゃんとしなきゃねえ。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-07-03 13:06 | Log

約一年

いろいろありました。
今の場所に来て、住んで、約一年がたとうとしています。

あまり、他人様に言えるような生活はおくれてないけれど。わたしは、今、ここで生きているのです。
誰かを必要として、私は今日からも、医術を学びつづけ、そして、誰かに寄り添っていくのです。
[PR]
# by yukimachisakura | 2015-05-21 16:54 | Log