人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

後7時間弱なんです・・・

ほんま、最初から、不定期になってもうて・・・・・。まったりすぎっ(笑)
Shotonline、このごろ、playしてません。んー、したいんやけど、なんかなー、そっちに気ぃが向かへんのネェ。インパクトのコツみたいなの、せっかく、体に染み付いてきとったんになぁ・・・勿体なーい(;_;) しばらくしたら、また気ぃが向くでしょう。気長に待ちますぇ。
閑話休題。
ペットが後400分強で孵化します。どんなこが生まれてくるのかなぁってすっごく楽しみです。やって、他のお友達のペット見てると、どなたのこも、個性的でゆーもらすで、かわいくて・・・。期待しちゃダメって言われる方が悪いです。んー、なかには、まんまモンスちゃんのこもいるけれど。それはそれで、あじがあって・・・あははw
LVも77になって。それでも、チャプター進める力は無くて、新しく倶楽部加入してくださった方とマッタリ狩りをしてました。・・・・・・・要塞戦傭兵参加まで、あとどれくらいでしょうかw
by yukimachisakura | 2004-11-11 19:20 | Log