人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

沙保里選手、いいひとゃなぁ♪ エガちゃんの想いが届いたのヵなw

Excite エキサイト : 芸能ニュース 江頭伝説健在!…女子レスリング中継で瞬間最高ゲット

エガちゃんさいこーっw吉田選手も応援してる選手なだけに、なおさら、エガちゃんGJとおもってしまふ。平均視聴率は24.9%。
でも、われらがエガちゃん投入で瞬間最高視聴率32.8%。あー、みたかった。

それよりも、
>江頭は今年4月、厳戒態勢の中、長野市で行われた聖火リレーの際、トレードマークの黒タイツの姿で登場。このとき、リレー走者だった吉田が手を振ってくれたことに感激して、応援を思いついたようだ。

↑のエピソードが(・∀・)ィィ!!ゎぁ。

あ、エガちゃんがちゃんと帰って来られるかも、フォローしといてや、一応なーw
応援と言えば、応援団長みたいなおやっさんがいてたやんヵ。あれも幼心にすごいゎぁっておもってたけど、エガちゃん・・・次はどこで何をしでかしてくれはるヵなぁ。





こっちはこねたあるね。それにしても、このアッガイのヵゎぃさは異常である(縛

小さな防衛線。(これでエピソード思い出したあなたは、相当なガチマニアw



多分、実物を間近でちょっと多めに見たらドン引きするかもyけど。写真では、興味を持ってしまうだけのあたし自重www
by yukimachisakura | 2008-08-20 22:43 | Log