人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

テスト初日

30分足ったら退出おkなのやけど。みんなはやいあるw
最初の骨学も後の情報もほとんどの子が出て行ってましたぇ。
あたしは、情報は最後の最後まで粘ったゎ。実際には検算がうまくいかなかったのょλ。。。
最初の骨学はというと、欠点は免れそう。でも、焦って早く出すぎてしもたぇ。脳内引き出しから引っ張り出してる途中で、諦めちゃった。もったいないm9(・д・)単純ミスもあったし。
焦りは禁物やねぇ。今、これを書いてる最中も手元には、明日の科目の筋系があるんょ。
で、只今絶賛逃避中wやってねぇ、筋肉の名前だけならまだしも、それがどこから始まって、どこで終わって、どこに作用するのか、どこを支配するのかって、まだ専門科目のほうがなんぼかましやもんなぁ。・・・・ウエーンウエーン。・゚・(つд∩)・゚・。チラ・・・…つ・д∩)マンドクセウエーンウエーン…(つд∩) 


それでも、誰でもないあたしのために。今、やらなきゃっ!!



・・・ふぅぅ。けど、しんど。
by yukimachisakura | 2008-06-02 22:05 | Log