人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

結婚します♪

あはは。


唐突でごめんょw


今年の秋に結婚が決まっちゃいましたゎ。


で、あたしは今から、アパートの契約に行って来ます。


よ~そろ~(・∀・)アヒャ






-----以下23:40白抜き追加
今日は何の日だったっけ?m9(・∀・)

でもね、結婚はほんとだよ。
















弟クンのね。


今は、見知らぬ場所で、見知らぬ天井を見つめてますよ、あたしはね。そして、一人御飯は嫌だぇ~(;_;)



長野日大は凄かったね。負けてしまったけど、きっと夏にまた帰って来るでしょう。高校野球って、いつもいつでも、ひきつけるものがあるよね。素敵だね♪

鉄腕ガールが読みたくなったのも、おなじ理由やろね。
by yukimachisakura | 2008-04-01 11:51 | Log