人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

泥棒 (・A・)イクナイ!!

もこ。

昨日に続けて。元職場へのhelpで。昨日はレジ金の千円札が足りなくなったらしくて、help先から持ってきてとの連絡やったけど。今日は、ドリルと延長コードやって。ちょっと前に侵入に失敗した泥棒が居てたんやけど、たぶんおんなじ人らが、今度は成功させたようで。現金には手をつけていなかったようやけど、品出しする前の商品を持っていかれちゃってたぇ。で、ドリルを何に使うのかと思ったら、その剥がされて破られたドアをテンチョが修理しはるそうで。そう言うテンチョの顔は失意と落胆となんて言ったら良いのかわかんない様な表情してましたゎ。ペセタカワイソス ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

昨日よりはhelp先は忙しかったかも。9-11は世紀正規スタッフひとりとhelpのあたし、合計2名。まぁ、忙しくなかったんやけど (´・ω・`) それでも、ひとりはねー。ギガカワイソス
by yukimachisakura | 2007-02-12 21:58 | Log