人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

さんチャン頑張れ。恒さんとともにスタメン定着へゴーゴゴー♪

もこ。

でもな、わんぱたーんなドリブルは絶対にあかんぇ。れっずさぽ全部との約束どすょ。後はもっともっとアグレッシブに攻撃も守備もね♪

Excite エキサイト : スポーツニュース「経験積み上を目指す」 三都主が一時帰国 [ 02月06日 18時15分 ] 共同通信   サッカーのJ1浦和からオーストリア1部ザルツブルクに移籍した日本代表DF三都主アレサンドロが6日、さいたま市内で記者会見。「すべてに挑戦の気持ちでやりたい。経験を積むことで、もっと上を目指せる」と新天地への抱負を語った。新チームに合流していたが、移籍手続きのため一時帰国。浦和の3年間を振り返り「大勢のサポーターの前でプレーできたことは誇り」と感謝を口にした。7日に再出発する。


夜半過ぎ、ちょこっとあの人とまじめなお話しを。ただ、あたしが説教臭くなるみたいで・・・。んーむ。telでのあたしのしゃべりは全然ちゃうものになるらしいゎ。でも、まじめな話もいろいろとちゃんとできるようになったのは、良いことやんな(`・ω・´)

あさ、目覚ましより早く起きてしまったぇ。今日は夕方出勤やのに。お昼、じじ様を床屋さんで降ろして、ばば様とちょっと行き先変更して街へと向かいました。目的は、あたしの服選び。二着買っちゃいました。暖冬のおかげで処分セールが早く来たおかげですゎ。ありがとぉ。

仕事序盤、すっごくのどが渇くのと血液が濃くなっていくような感覚に襲われていました。すっごく怖かったですゎ、パンクしてしまうンや無いかなって心臓が。やっぱり、一回病院行こうかなぁ?




しあわせがあたしにも皆さんにも来ますように。God bless you.
by yukimachisakura | 2007-02-06 16:02 | Log