人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

久々の夜勤どした。

もこ。

忙しくなく、暇でもなく。あと一回、今月は入ります。同じ歳のスタッフも入ってて、いろんなことはなしましたゎ。この方は、ダブルワークで御自分のお店開店のためにがんばってらっしゃってて。睡眠時間が今平均1時間@@; 死なへんように気を付けて欲しいですゎ。あと1人、教職希望の子も居てまして、塾や家庭教師のときのことをお互いに話したり(この子は現在も継続中)非常勤枠のこととか話してましたぇ。お2人ともに夢を追っかけているのが素敵ですよね。もう目の前の人、今からつかもうとしてる人、それぞれですが。あたしも負けないように頑張らなきゃと想いをあらたにしましたゎ。

明日が日勤なので。帰ってもすぐには眠れないので、本屋さん梯子して。S姐さんのお見舞いに。病室が代わってて、旦那さんのとこに慌てて聞きに行きましたょ。旦那さんも知らず、telしてくれはって、やっと病室わかりました。伺ったちょっと前に移られてたようです(・∀・)退院したかと思って、よろこんでしまいました・・・λ>>>>>がっくし 早く良くなーれーぇ♪旦那さんが来はるまで、談笑してました。持っていってた小説5冊はもう読み終わられてて。こんどは四コマ漫画誌を10冊ほど。今度はいつまで持つかな?∀? 市が立ってて、お土産に串焼きやもろこしを持って来はった旦那さんにお礼を言いつつ、姉さんとおいしくいただきましたw
by yukimachisakura | 2007-02-03 19:17 | Log