人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

tsuyoi

もこ。

ちょこッとだけ見ましたけど。強すぎて、観る気が・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃オミヤサン観てましたが、何か?
ブランコはんの蟹バサミがみたかったんやけど。あの状況じゃ出す気も起きなかったンやないやろか?雨も降ってたしね。
Excite エキサイト : スポーツニュース バルサ圧勝で決勝進出 サッカークラブW杯 [ 12月14日 21時30分 ] 共同通信  サッカーの6大陸連盟のクラブ王者が世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)第4日は14日、横浜・日産スタジアムで準決勝1試合を行い、欧州代表のバルセロナ(スペイン)が4-0で北中米カリブ海代表のアメリカ(メキシコ)に圧勝し、17日の決勝に進んだ。決勝は南米代表のインテルナシオナル(ブラジル)と対戦する。 バルセロナは前半11分にブラジル代表のロナウジーニョの意表を突いたパスを起点にグジョンセンが先制点を奪うと、30分にマルケスが追加点。後半にもロナウジーニョ、デコが決めた。 世界クラブ選手権として開催された昨年に続き欧州と南米の顔合わせとなる決勝は、17日午後7時20分、日産スタジアムでキックオフとなる。(時間は非公式)

アメトークの高田の純ちゃんが・・・・・・ダイスキッ♪テキトーーーーー(・∀・)デモソレガイイゎ

ではでぁ。


今日は、スタッフミーティングの日。うちのとこは、こじんまりと専務抜きで。もう1店は専務入りでw明らかに(ry  まぁ、もう一店舗のミーティング聞いてると、中身が濃いゎ。ふー、うちはまだまだ、テンチョにおんぶに抱っこやもんな (´・ω・`) しょうがないぇ。少しづつ、仕事を任せられる仕事量が増えて来てるけど。まだまだまだ。ミーティング後、テンチョを車に乗せて帰路に着きました。その車中でも、↑のような内容の会話とかプライベートのこととか、普段の3割り増しくらいしゃべってくれはりました。んー見事、誘導できたのかも(・∀・)アヒャ
by yukimachisakura | 2006-12-14 23:59 | Log