人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

今日は

もこ。

お休みどした。じじ様とばば様の病院診察の付き添いに行ってましたぇ。先週、ばば様が軽く手術をされたみたいやから。その術後検診の結果が気になってました。良くなって行ってるようで。ほっと一安心。じじ様も快方に向かっているみたいどすし。あたしは、ここ数年病院行ったこと無いから。心配ごと減りましたゎ。癌保険(積み立て式)に今日、入りましたけどね(・∀・)友人のノルマ達成にお手伝いと言う意味も含めてね。

お昼は、病院の帰り道に、いつものように定食屋サンへ。蟹が大好きな2人やから、蟹三昧の定食とお重を頼んでみましたぇ。あたしは、海鮮ものの丼単品と海鮮入りサラダ。ばば様と2人で、揚げ出し豆腐(味しみこんでないし、おいしくなかった)。蟹~のほうは、お気に召したみたいで、完食しはりましたぇ。おまけのミニうどんは、あたしが食べちゃいました。朝、目覚ましで起きて、ち、遅刻?!って、びっくりして朝ごはんも食べてませんどしたので。すっごくおなかへっていましたから。ぺろっと、食べちゃいました。しあわせそうに食べてる姿を観るのがあたしは好きやなぁってあらためて思いましたゎ。

お洗濯して。ネットつなげて。ゲームしてましたゎ。ご飯つくりは、ばば様任せ。そやないと、じじ様が食べへんから。まだまだ、腕が追いついてないってことやねんなー。先行きは不透明。

ではでぁ。

ニューシネマパラダイスの老映画技師役の俳優さんが亡くなられはったみたい。謹んで御冥福をお祈りいたします。God bless you.
by yukimachisakura | 2006-11-25 23:31 | Log