人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

お見舞い。

もこ。

朝、9:30に起こされて。じじ様の病院に行って来ましたぇ。ほとんど、通院患者が居なくて、実質1番目の診察やったみたい。すごく早く終わって、薬だけ受け取りに来たような感じどした。いつも、こんな状況やったらええのに。

帰りにはいつも外食をしていくンやけど、今回は時間が早いので行かないって事やったんやけど。ガソリンを満タンにしたら、急に、おば様のところに(じじ様のお義姉さま)お見舞いに行こうってことになって。我が家を通り越して、そのまま、入院されている病院へ向かいました。向かう途中に、おば様が今月中に転院されて、息子さんの傍のホームに行かれるって事を聞いて。急なお見舞いの理由を納得しましたぇ。前回のお見舞いより、だいぶ、具合は良さそうに見えました。ただ、住み慣れた故郷を離れるのは嫌だなぁってことをおっしゃってられて。なんて言うて良いのかわかりませんどした。45分くらい話して、お暇しました。

ではでぁ。


食事を帰りに某チェーン店でしたんやけど。じじ様、ばば様は、あまり気に入らなかったみたい。じじ様は、もう2度行かないって、その店には。そのあと、ラーメン店に入って、そこでちゃんと食べてました。
by yukimachisakura | 2006-11-07 22:51 | Log