人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ケニア戦

もこ。@寝落ち+ここ数日、朝5時頃に目が覚めてしまうぇ。

ケニア戦。3―0のストレート勝ち。3セット目に杉山はんが出てきて、また、ムードが変わったみたい。えりかちゃんも、今日は笑てたし。連勝できた。まだ、上位にいける強さでは無いとは思うけども。この勢いを駆って、韓国戦にも勝利して。まずは、第2ラウンド進出を決めて欲しいぇ。

ではでぁ。

午前中から、14時くらいまでは、お客さんが少なくて、スタッフが多い状況。helpに入ったンやけど、イランかもと思えるくらいやった。15時くらいから、順調に増えてきた。でもねぇ、も少し、マナーが良い客が増えないかなぁ。また、元の木阿弥に戻ってしもた。 ┐(´-`)┌ ハァー、ヤレヤレ

機器のメンテナンスも一台しか終わらなかったしさー。まだ、6台もあるのに・・・。
by yukimachisakura | 2006-11-03 23:22 | Log