人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

つかまれぇ、はやくつかまれぇ ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

もこ。

こんな世の中に誰がしたン?なんでつかまらないん?何が悪いの?約30年前の某事件の加害者も弁護士として地元の名士扱いなんやって。表舞台になんでのうのうと出てこられるんやろう。冤罪の可能性というのもあるから、裁判は慎重にって言うのはわかるんやけど・・・。コンナ事件はユルセヘン。

Excite エキサイト : 社会ニュース 「情報提供を」父がブログ 広島女子高生刺殺から2年 [ 10月04日 17時23分 ]共同通信 広島県廿日市市の高校2年北口聡美さん=当時(17)=が自宅で若い男に刺殺された事件は、犯人が逮捕されないまま5日で2年。聡美さんの父忠さん(49)は昨年末に開設した、聡美さんへの思いをインターネットの日記につづるブログ「SA・TO・MI~娘への想い~」で、情報提供を呼び掛けている。忠さんはブログで、聡美さんを生前と同じように「姉ちゃん」と呼び、「明日は健康診断です。わが家で一番元気だったのは姉ちゃんでした。皆が風邪をひいても姉ちゃんは元気でした」などと、日々の出来事に聡美さんの思い出を重ねている。「昨年より今年の方が悲しみが深い」と募る悲しみも吐露している。事件は2004年10月5日午後3時ごろ発生。自宅の離れに1人でいた聡美さんが男に刺殺され、悲鳴を聞いて駆けつけた祖母も刺されて大けがをした。犯人は10代後半から20代で、身長160-170センチ。短い茶髪でがっちりした体形だった。

さらに、これができていたので、あの事件を不定期ageしておきますぇ。サイトに飛ばないことを確認しましたので、あの事件まとめサイトアドレスを直リンクしておきますぇ。あたしには、これくらいしかできしまへんから。せめて、風化せぬようにと。鶴も、よぉ、折られへんし(´・ω・`)

ではでぁ。


ガーナ戦は・・・。負けちゃった。でも、おもしろいかな。動きもあって。Excite エキサイト : スポーツニュース 0-1 国際試合の川口クンは頼もしく見えることが多いよね。ありえないミスもしてくれるけど(ry、まぁ、今回はGJどした。

そうそう、サンちゃんはあいかわらず国歌斉唱GJどした。プレイもサンちゃんらしくて。長谷部は持ち味ちょっとだけでてましたねぇ。啓太は・・・。うちの選手は坪とトゥーリオがいろんな意味で目立つから、自身は小出しにしとるンかな。モチョットガンガレ。m9(・∀・)
by yukimachisakura | 2006-10-04 22:11 | Log