人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

あふぉかとおもふ。 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)σ)Д`)プニョ

もこ。

今日のニュースで1番驚いて、残念やったこと。
安倍ちゃんのこのこめんと「(歴史の評価は)基本的に歴史家に任せていくべきだと思うが、(同談話を)閣議決定で変えないという中で基本的な精神を引き継いでいく」・・・・・(゚Д゚)ハァ?

まず、その談話が、何も考えてない中身もまるで無いものそのものやんか・・・・・オワタ(・∀・)ネッ

日和ってしもたのやろか?それとも、あたしらには考えもつかないほどの高等戦術なのやろか?
麻生さんも、もしかして、この認識を共有してはるのかなぁ。ぃゃゃゎぁ ( ´Д⊂ヽ

Excite エキサイト : 政治ニュース 安倍氏が村山談話を否定しない一方、談話を踏襲するか明言しない背景には、歴史認識をめぐる論争が「小泉純一郎首相の靖国神社参拝で冷却化した中国や韓国との関係改善に向けて生産的でない」(安倍氏周辺)との持論があり、歴史認識問題の“封印”を狙っているとみられる。村山談話踏襲?ぅゎシンジラレヘン

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-09-07 23:38 | Log