人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

加奈さま笑顔ばくはーつ!!

もこ。

世界女子バレーボールワールドカップが始まりましたょ。
今日からなのを開幕すっかり忘れてまして、いつもより遅くまで仕事してましたぇ@@;
で、帰ったら。じじ様が、知ってか知らずか、試合観てましたゎ。やっぱり、血どすね♪ィェイ(・∀・)アヒャ

試合はというと。20:30放送時点でキューバに2セット連取どすょ、後1セットでストレート勝ちどすょ、あのルイス姐はんが居た、しかもアテネオリンピック銅メダルのきゅーばに。
おもわず、何か噴きそうどしたぇ。凄すぎて、ぇぇ。現時点で世界4位のキューバと
世界7位の日本。実力の差が、出てしまうのかなとか思ってたのに・・・。大友さん居なくても
別に (・∀・)ニヤニヤ(゜-゜)\バキ まぁ、荒木のエリカはんが、変身したかのような活躍ぶり
((ゴメンナサイ)やったみたいで。えりかはんにさおりん、そして、パワフル加奈さま。
若手3人が中心で活躍したって。やったー♪失敗という失敗も無かったようやし、実況の宝来さんのだけがってコメントは正直 (゚⊿゚)イラネ 要所要所は元気印のイタリア帰りみゆきはんや
かえ姉さんが締めてはったし。3セットだけでも観られてよかったゎぁ。次は、明日の韓国戦。
もっと、もっと負けられない一戦どすゎ。明日も、TVの前で(実際は終わってたとしても)
一所懸命応援してますぇ!
ガンガレ、日本!にっぽんチャチャチャニッポンチャチャチャ日本チャチャチャ、ぃぇぃ♪

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-08-18 23:43 | Log