人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

むむぅ@@;

もこ。

Excite エキサイト : 政治ニュース とうとう、内部崩壊の序曲が流れ始めたのかな?あの国は。

イタリアVSドイツを観ようと思って、ぎりぎり起きてられた時間に、一発目が発射してたんよねぇ。
何も変わらない一日が今日も始まって、じじ様、ばば様と眼科に行ってと普通に過ごして終わりと思っていたんやけど。10時までで6発・・・。ワイドショーもnewsもこの話題で持ちきり。当たり前のことやと思う。けど、民放の放送は、なにかわざとらしく。で、あたしは仮にも公共放送のN○Kを観てました。まぁ、試合からずっと付けっ放しやったんやけども(-w-)それと、某板の+板を観てました。やっぱり、はやいね。あそこは。いろいろと試される場所やけども。日本の危急存亡のときに(大袈裟かな?!)わざとらしいあふぉらしいコメントを見るよりも、同じ日本人としての意見を
いろいろと見られる方が、絶対に、ぃぃ!!もんねぇ。しかも、混乱しっぱなしで、不安を煽られ、
募らせられるだけがFAやったしさーぁ。まだ、+板住民のが落ち着いてたと思うゎ。
まぁ、イタリアvsドイツは、このおかげで影がカナーリ薄くなっちゃいましたけどねぇ^^;アッズーリが
延長後半終了間際に立て続けに2点入れて、勝利したんやけど、あんまり、印象にノコラナカッタゎ。あー、デルピエロはんが駄目押しねぇって感じだけ。テラカワイソス

で、7発目。まだ撃つと思ってたけど。。。ほんまに撃つなんて。いろんな国から非難轟々やってのに。モゥ、ダメカモシレンネ、トックニダメヤッタノカモシレンケドモ。まだ、撃つかも。もう撃たないかもとはおもえないゎ。今度撃つときは着弾させそうやし。はぁ、危機管理能力の高い国になって欲しいぇ、この国も。もしも、理由がイランへの国際的注目へのある意味嫉妬やとしたら、もう存在意義の無いほどに国家としての威厳も尊厳もありはしないぇ。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-07-05 18:51 | Log