人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

いつ好きになったかわからないのが、あたしのデフォ。

もこ。@たいようのうた

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フィーゴ、フィーゴ、フィーゴ。 
  ⊂彡
ルイスが名前なのに、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フィーゴ、フィーゴ、フィーゴ。 
  ⊂彡
もうそれくらい大好き。あの魅惑的なドリブルにファドを体現したような表情。大好きどすぇ。ただいま、メキシコと一次リーグ最終戦中。前半終わって2-1。控え主体のポルトガルやけど、フィーゴはんは出てます。精神的主柱が抜けたら痛いものね。黄金世代の最後の人やもん。

今回のW杯が、たぶん世界大会では最後の代表。後、2,3年後にはサッカー自体からも引退していくのかも。希望としては、最後は日本でと願っているのやけど。マァ、コナイデショ。1度で良いから、活躍する姿を間近で観てみたいものどすゎ。セリエAかーぁ。できれば、バルサ時代が・・・ぃぃゎぁ。

ではでぁ。

追記(22日0:55)
試合ねー、ちょっと荒れすぎでない?一枚なら、決勝トーナメント進出で無効になるからってさ。
退場者も出ちゃったし(メヒコ)。一人少ない相手にうまく攻められへん二軍に乾杯・・・( ´_ゝ`)
残り10分でフィーゴはん交代しちゃったぇ(´・ω・`)でも、おつかれさま。次も魅せてくださいませ。結果ポ2-1メ。
少々、後味の悪い、ある意味不安の残る試合どした。エウセリオはん以上を目指してょ。日本は最期を楽しむだけやからね。アイルランドは・・・(ry・・・やし。

私信追記  ねえさま、おきばりやっしゃぁ。
by yukimachisakura | 2006-06-21 23:58 | Log