人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

なんとも言えません・・・;_;

もこ。

Excite エキサイト : 1.00を切る日が来るゎねぇ。ひとごとのようさーぁ。

1.25。2005年の合計特殊出生率どすぇ。
あはははははッはhhッはッははっははhh・・・・・・・・・>>>>>>>>>>>λ>>>>>>>>>逃走。

わかってますぇ。あたしらが上げてますし、下げまくってますからねぇ。・・・・・いろいろとねぇ。
ふーぅ(-w-) 別に欲しくないわけではないんどすょ。逆に欲しいくらい@@;むぅ。
でも、低すぎますぇ・・・。仕事も好きなことも、いっぱいありますからねぇ。テライイワケス;_;

ではでぁ。



全然関係ないけど。大黒ってシロー・つぶやきに極似やねぇ♪ 友人と話してて気づいたんやけど、彼って。野人(大好きっ)岡野のプレーだよねって(-w-)b褒めてんだか、なんだかねぇ。
あたしにとっては、ろ・ん・も・ち・っ、燃え要素w 常々岡野並み以上の動きができる人必要やって思ってるし。中田(英)はんの力をいちばんうまく引き出せるから。大黒はん、おきばりやっしゃーぁ。伸二も、スタメン奪取してやぁ。伸二と中田(英)はんの組み合わせが日本の実力を
限界以上に引き出して引き上げると思ってますから。高原はん、GJ!!本番もしくよろっ。

Excite エキサイト : 勝ち点3を守れないと・・・。

得点しても、そのあとがね。開幕直前とか、開催国だとか、力学的采配とか心理的に云々とか、連携確認やとかでなくて、勝っちゃったほうが良かったんやない?課題いっぱい出てきて良かったし。お互いに(-q-) マルタ戦から初戦への流れも考えたんでしょうけど。少数除けば、調子は上げても。調子に乗る選手は一部でしょ。誰とは言いませんけど・・・・(ry がんがってくださいませ。
1敗2分け以上でおねがいしますm(_ _)m


そうそう、あれが、今日から適用どしたね。営業で車を使用するあの人や新卒で入社したばっかりのあの人たち。くれぐれも気をつけて。業務を邪魔したら、公務執行妨害になっちゃうからね。監視員の方々は『みなし』公務員どすから。ねぇさまは、だいじょぶよね?あたしも気をつけます。
Excite エキサイト : 練習しといたら良かったのに。まぁ、要は、交通規則を守っておけばと・・・納得いくかなぁ@@
by yukimachisakura | 2006-06-01 23:42 | Log