人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

あたしは君が代に日の丸が大好き。

もこ。

「君が代」替え歌ネットで広まる 斉唱義務への抗議として | Excite エキサイト

日本代表で。帰化の人のほうが良く歌ってる画面を見ると、歌ってない(口動いてへん)日本人を、はずしてもかまわんぇって。正直そう思うゎ。あんたはどこのくにのひとなんって?
むー。さらに、それだけでなくて。newsになってる、(公立の学校の)入学式卒業式で(ほんとは私立もやけど)、歌歌わない日の丸見ないってのが信じられへんゎ。よっぽど、この国に愛想が尽きたんやねって思っちゃうぇ。何がそうさせるのか、どういう心境なのか。あたしにはよくわからないゎ。やって、あたしは、お箸の国の人どすもの。N〇Kの放送開始時の日の丸掲揚のOP観る為だけに、早起きガンガッテタ時期もありましたしねぇ(-w-)b

ではでぁ。

君が代の替え歌ってのもあるみたい。試しに歌ってみたら、すんなりはまっちゃうのに驚いたぇ。
by yukimachisakura | 2006-05-30 23:58 | Log