人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

また一人、昭和の名優が・・・;_;

もこ。

Excite エキサイト バンツマ遺伝子が、この世を去って逝く。

ご存知、田村三兄弟(実際は4人兄弟だそう)の長兄、高廣氏が脳梗塞から急逝された。77歳。
まだ若くて、若手の俳優に演技と言うものを魅せて行ってくださる方やと思ってましたから。ネットnewsを見たときに、目を疑いましたぇ。4月に撮り終えた遺作になる「The焼肉ムービー『プルコギ』」の監督さんも出演者で一番元気やったとかたられるくらいやのに。出来上がりも観ずに逝ってしまった。

あたしにとっては。阪妻はんは、全然しらんのやけど。すっごい良い役者で二枚目って言うのは知ってて。その息子さんたちが俳優田村正和さんに高廣さん、亮さんやってことくらいで。役を気にして観てたのは古畑警部補演じてた正和さんだけ。高廣さんに亮さんは、気づいたら、出てる出てるって感じどした。でも、場を締める役者さんということでは阪妻遺伝子やと、あらためて思います。演技が、素人が見ても、他とは違うと感じられる人やと思ってましたゎぁ。合掌。南無。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-05-18 23:57 | Log