人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ぉーっっとか思ってたんやけどなぁ・・・本人はもっと肩透かしクラッチャッタよね。

もこ。

Excite エキサイト : スポーツニュース ベンの世界記録のときより驚いたのに@@;

時計屋さん。もっとしっかりせなあかんょぉ(プンプン そうそう簡単に取れるものでもないんやしさぁ。そこんとこ、わかってんヵなぁ。がとりんはん、テラカワイソス。まぁ、追い風参考とかでなく、
実力でタイ記録出してんから、また、近いうちに。どこかで、トリックや(今回のような)ワナ無しで
取れる日が来るんじゃないかなぁ。世界新記録9秒76を、ねっ♪ だいぶ昔の、マラソン(日本のレース)で。コースを教える誘導員が誤った方向をトップの選手に指し示したってことも
ありましたけども。こういう大舞台に関係している方々は、自身も世界記録を作る当事者としての意識を持って参加して欲しいどすぇ。そうじゃなきゃ、出場選手だけや無くて、その競技をしている方々や応援しているファンも含めて、ヤッテランネヽ(`Д´)ノミテランネ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ってなるかもでしょ?少なくとも、あたしはそうなりそう(-w-)

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-05-17 23:59 | Log