人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

1-2・・・ノへ

もこ。

負けちゃいましたねぇ。試合開始すぐと試合終了直後に決められて。んー。ハーフタイムでロナウジーニョのインタビューが流れててんけど。W杯で日本が良い結果を出せる?寝言は寝てから(ryってな感じどしたね(-w-)

巻選手は、意外とジーコに興味持って貰ってるかも。当落線上というのは変わらなくても。今日も得点してるし、もしかするともしかすr・・・・・・しないヵなぁ@@
信二は、余裕を持ってボール捌いてるように見受けられたので。まぁ良い塩梅で復調してると思う。
ナカータはボルトンから正式移籍の打診を受けたみたいやし。
あとは、隆行さんがレッドスターで活躍して。また、青の着こなしを見たいゎぁ。

ではでぁ。

正直言って、今日の試合は90分きちんと見られへんかった;_;近所の給油所で、世間話してたのと今日の棚卸(兼大掃除?)で疲れてたのか、気づいたら、眠ってましたから。アーァ、タイリョクオチタェ;_;
by yukimachisakura | 2006-05-09 23:58 | Log