人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

もう1年、まだ1年。

もこ。

Excite エキサイト : 尼崎JR西日本列車脱線事故から1年。

昨日のような気もするし、もう何年か前の気もします。それは、あたしが。当事者や無いから。第3者の身勝手な意見やから。今日、ふと、なにげなくTVを観ていたら、脱線事故に遭われた方のドラマが流れていました。号泣。知らず知らずの間に、涙が止め処なく流れていました。決して、誰か知っている人でも無く、その当事者でもありません。けれど、この番組のconceptであろう、身近な人の死あるいは喪失について、事あるごとに考えていかざるを得ないあたしの立場がそうさせるのかも。真っ向から、その現実に臨むことは、苦しいこと、悲しいこと、辛いこと。それでも、いづれは乗り越えていかないとあかんこと。このドラマの根底に流れていると思う、そんな想いを。あたしは、どれだけ、自分自身のこととして捕らえられたのかな?いつかは、お別れの日が来る。考えたくも無い。怖いこと。されど、今日のドラマのように、あたしの中には残ることを、その時が来たら、絶対絶対絶対に思い出して行こう。それまでは、精一杯、3人でしあわせに生き抜こう。

ではでぁ。


追記2006.4.22がおわるくらいにφ(-w-)
喧嘩はねしょっちゅう。今夜もしてしもたぇ。些細なことで。仲良しなときはすっごく仲良しで。いまはやりの(?_!)ツンデレなひとみたい。お互い素直になれへん頑固者(意固地が近い?!)まぁ、アタシガムカシヨリモイイタイコトイウヨウニナッテンカラネぇ・・・ノヘまぁ、でも本物の親子で、じじ様、ばば様にとっては、あたしが最後の子供(いつ産んだのさw)
いい子すぎたから。まぁ、でも、喧嘩はイクナイ!!もっとしあわせにいこう(-w-)b
by yukimachisakura | 2006-04-21 23:58 | Log