人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

やっぱり!!

もこ。

Excite エキサイト : スポーツニュース 力の差は歴然?!

ん。予選1位通過で。準決勝では予選苦杯を飲まされた後輩チーム常呂中を見事9―2の大差で下して、実力を発揮して決勝進出。決勝の相手は12日の三位決定戦を勝ち抜けたチームと闘うことになってるようで。で、その決定戦にはチーム常呂中が出ます。勝って、三度の熱闘を魅せて下さい♪チーム長野との決着も見たいけど。やっぱり!!今回は、チーム常呂中が予選の再現なるかってところに、ミーハーなあたしは目が行っちゃうわけどすぇ。接戦で熱闘で。でもBe Cool!で。そんな氷上の女騎士のドラマが観たいのですゎ。外野はなんとでも言えますから(マテコラ

悔いの残らない試合を!心熱く、頭冷静に。さすれば、道は開かれん。オキバリヤッシャァ!!

ではでぁ。 
by yukimachisakura | 2006-03-11 23:31 | Log