人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

半年に一回。

もこ。

じじ様は。肺癌の手術を受けてから、半年に一回のペースで定期診断を受けてますのんぇ。
で、今日がその術後検診の日どしたの。あたしは、いつも。仕事で付き添うことは出来へんのやけど。朝、大学病院までは職場を通り越して(-w-)連れて行きました。

結果は。◎どした。癌の術後、5年が1つの目安やそうで。じじ様は、その目安の半分をこつこつと積み重ねて来られたということになります。じじ様、おめでとう。あたしが、ここから独立できる日まで。ちゃんと、見ててくれんとあかんからね。じじ様の結果を告げた声に安堵と喜びを同時に感じました。父どすからね。あたしにとって、じじ様は。やから、元気でずっとあたしとばば様を見守って、阿呆な会話に突っ込みを入れて欲しいどすゎ。いつまでも。

ばば様は。付き添いに疲れたようで。先日までちょっと寝込みかけてはったもんねぇ。帰宅したら、もう、すやすやと就寝中どしたぇ。ぉゃすみ。じじ様とあたしが、口喧嘩してたら。必ずあたしの味方をしてくれるばば様、好きっ。これからも、こんな二人やけど。よろしゅうお願いします。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2006-02-16 23:57 | Log