人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

後天性免疫不全症候群。

もこ。

コンドームの達人

ねぇ、あなたは言えるかな、かなぁ?あなたのだいじな人にコンドームしてほしいなって。そういうときに言えてますか?決して、いやらしい話ではありません。恥ずかしい話でもありません。避妊のため、性感染症予防の為に、一時の快楽に溺れるだけでない愛を手に入れようということどすぇ。

現代の聖女故マザー・テレサ曰く。
「愛の反対は?」
「無関心です。」
↑の言葉から、パートナーのためにコンドームをつけようとせえへんひとは、いくら愛してると言っても、その後のことには無関心なのです。何千何万何億回と、甘い言葉をささやいていても。あなたやあなたとの将来や、その後に起こりうる事象には関心を持ってはいないのです。
今は、望まない妊娠や中絶だけでなく。性感染症といった恐ろしい病魔もついて回るのですぇ。
たとえばAIDS。コンドームを最初から最後まできちんと装着していれば、100%予防できるそうどす。ただし、穴などがあいていたら、だめだそうどすが。

好きな人がのぞむことならと流されるままではなく。愛し合うその先にあるものにも、ちゃんと関心を持ってもらうことが肝要どすやろね。
まず、「ほんまに愛してくれるのなら、言葉だけやのうて、態度でも・・・ねっ。」「愛してるの反対の言葉は、無関心だそうぇ。あなたとあたしは、気持ちまでもちゃんとつながってたいぇ。」
のような、意思表示をして行きましょう。それで、ダメなら、ソンナンハホッポリダシチャエ・・・・・てひひー(-w-)

ではでぁ。

何か、体に異変が起きてからでは遅いんどすぇ。Think or Die.でいきましょ。結局、傷つくのは、他のどなたはんでも無い、あなたなのどすから。
by yukimachisakura | 2006-01-15 23:59 | Log