人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ありがと。

もこ。

今日で平成17(2005)年がおわりますね。今年はあまり良い話題の少ない年どした^^;台風、ハリケーンに地震、テロ、列車事故、新型ウィルス、偽装・・・etc 天災人災と防げるもの防ぎきれないもの。次に持ち越したくないものばかりで。平成18(2006)年は笑顔で始まって笑顔で終われるそんな一年になって欲しいどすね。日本ももしかすると緩やかにで無く急加速で変革が起こるかもしれませんし、ねっ。あらゆる状態に備えて、過去からの贈りもので未来からの依頼品である「現在(いま)」を気愛で生き抜いて♪

今年も一年。お付き合いくださり、ありがとうございます。来年も精一杯、もこも生き抜いていきます。風邪も流行りつつあるみたいどすし。皆さんもくれぐれもご自愛なさっておすごしくださいませ。
もこはちょっと鼻風邪気味みたいどすゎ。

除夜の鐘撞き始まりましたょwちっちゃいころは除夜の鐘→神社へと2年参りどしたゎ。
そして、年越し蕎麦で締めと。あたしは、最近はお風呂で年越しどしたけど。

ではでぁ。良いお年を・・・てひひー(-w-)b
by yukimachisakura | 2005-12-31 23:43 | Log