人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

携帯・・・。コンカイノハヨミニクイカモ。サキニゴメンネトイウテストナワナ(-w-)

もこ。

携帯がいつも不携帯になってる(ry ぉまぇさんの携帯はいつも留守電やとヵ。telぃれてんのに
かえってこんのは何でなん?とヵ。いっつも日常茶飯事に言われ続けてますが・・・。今日は。
お店に携帯忘れてきてしもたみたいどすぇ;_; あちゃーぁ。携帯無くてもね。生きてけるけども。いろんな情報を書きこんでるからねぇ。どなぃしょーぉ・・・てひひー^^;朝一で取りに行って来るってのも。なんだヵなぁやし。んーむ。マァナントカナルサ。明けない日は来ないしさーぁ♪

昨日の高橋ひろさんの突然の訃報。ショック過ぎて気が動転してたみたいどす。その日を間違って載せていました。改めてご冥福をお祈りいたします。
11月4日に。
逝かれていたそうどすぇ;_;死因も発表されました。ご家族の方の御厚意どす。

>後腹膜腫瘍による多臓器不全で11月4日に永眠されました。

後腹膜腫瘍
こうふくまくしゅよう
後腹膜に発生した腫瘍のなかから、膵、腎、副腎から発生したものを除いたものをいいます。
小児および40~60歳代に多発し、また、肉腫などの悪性のものが多くみられます。発生原因は
よくわかっていません。初期症状は無症状で腫瘍が増大すると腹部膨満、腹痛、消化管圧迫に
よる通過障害、下肢の浮腫などが現れます。診断は、触診、X線検査、超音波検査などで行います。治療は、手術により完全に摘出します。切除のできないものは化学療法や放射線療法がとられます。


携帯にもこが知らない間に履歴が(こちらに)残らない(でも、向こうにはろんもち残ってる)現象が
あって。なおかつ、そ(日本語の用法を誤用してました。ハズヵシ(ry )この現象の原因を知ってはる人。激求む・・・・・・切実。携帯持ち始めてからのイタイ悩み(-w-)

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2005-11-11 06:29 | Log