人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

拾ってみました。

もこ。

もしもバトン
面白そうだから引き受けてみます。読んだ人に渡そうとしてたから。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
お話してみる。

2.歩いていたらサインを求められた。
refuseする。粘られたら、誰と思われているのか小一時間問いただしますゎ。(ヒドィ

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
住居不法侵入で訴える(ry 引き出しの中身を返してと哀願する(ry お話しする(ニヤソ

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
一人で逝かせてと大往生するまで待ってもらうの。
 
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
貰う。調べる。身を守る。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
小一時間問い詰める(ry

7.預金残高が増えていた。
見直す。思い出す。調べる。

8.カモシカの様な脚にされた。
もこの使い慣れた脚に戻してもらう。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ゴルゴ?!と思いつつも。並びなおしてもらう。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
小一時間問い直す。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
使い慣れて見慣れた目にもどしてもらう。

12.尻の割れ目が消えた。
確かめる。学会報告。気のせいにする。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
熟読する。周囲を探る。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
見詰め合う。

15.ネクストランナー!!
り○ちゃん。ありーちゃん。おひめはん。比呂君。ぐらんぱすくん。
あと、読まれて。オモシロソーって思われた方。あたしの答えでなくて。もしもバトンをね・・・てひひw
よろしゅうに♪blogでもコメント欄でも。どこでもぃぃどすヵらね♪


オンラインゲーム。
ショットオンライン2006にバージョンアップしてました。いろいろかわってましたけども。
面白さは残ってました。久しぶりにハーフ廻ってみましたけど。46(+9)どした。
半分はparで廻れたのやけど。残りが大叩きで・・・(ry でも、インターフェイスとか使いやすく
なっていましたので。また、慣れれば。今までより良い結果が残せそうな予感がしますぇ。
まずは、タイミングをうまく摑むことからやり直しますゎ。
MMORPGは、1人で遊んでると。つらいどすねぇ。キャラがLv低くてよわよわというのも多分に影響してますけども。こちらも、マターリ会話してるんじゃなくて。少し狩りも増やさないとね。

ではでぁ。
by yukimachisakura | 2005-11-03 17:14 | Log