人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

んむ。

こばぁーゎ。

男子A代表がイランに勝ってましたねぇー^^;2-1で。加地選手と大黒選手の得点で。二点目
取った後すぐに、ダエイ選手にPK決められてますが。中沢選手のファウルによって。んー。
状況があんまりわからないけど(ビデオ無いし)最近目立って多くないかなぁ?中沢選手(ry
ショウガナイノカモ知れへんけど。でも、もっとスマートな守備ってあると思うんやけどなぁ。
加地選手と大黒選手もお尻に火が着いたみたいに得点してスタメンキープを画策してはるんやから。中沢選手も、もっとね^^;

甲子園は準決勝どすねぇ。いよいよ、今年の頂点が決まります。駒大苫小牧が連覇するのか。
それとも、京外大西、20年ぶり準決勝進出の宇部商、MAX150↑党首(てひひ^^;)投手を擁する大阪桐蔭なのか?高校生の熱血溌剌とした試合に、思わず、あたしもうるうるっときちゃってます。みんなガンバレッ。

友達が車上荒らしに遭ったらしい。;_;激怒り。たった5分離れただけでも狙われるみたいやから。
皆さんも、充分にキヲツケテ。車に貴重品とかこどもとか置きっぱなしにしちゃだめですょ^^b

ではでぁ。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-08-18 23:14 | Log