人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

あははーぁん。廻ってきましたゎ。

こばぁーゎ。モコナどす。

廻って来て欲しかったような、来て欲しくなかったような音楽バトン廻って来ましたねぇ。
もう他に廻るとこなかったのかしら(-w-)可憐な乙女-w-ヵれぃどちゃんから
廻って来たのは嬉しい反面、
趣味を曝け出す勇気も・・・・・・てひひー^^;とりあえず、逝ってみましょうかぇ。

すたーと。
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
245MBみたいどすゎ。

今聞いてる曲
sakuraのrvery every good morning、夜明けのメリーゴーランド、きみと風になる。
最後に買ったCD
singersongerのばらいろポップ

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

中森明菜さんのミ・アモーレ<小学生低学年の頃。近所のお兄ちゃんのウォークマンで聴いて
すごぃ衝撃を受けました。次点は難破船どす。あたしのカラオケ十八番w←誰も聴いてへんてw

永井真理子さんのZUTTO<あたしが始めてミニコンポ買って。そのとき一緒に買ったアルバムです。その中でいちばん好きやったもの。シングルにもなりましたよね。次点はら・ら・ら。

Janis・JoplinのMove Over<あたしが影響を受けた洋楽の一番最初やと思います。でも、周りに聴いてたようなひとはおらんのどすがねぇ・・・てひひw次点はTRUST ME。

Ray・Charlesのエリー・マイ・ラヴ~いとしのエリー ELLIE MY LOVE<最初に買った洋楽のCDどすぇ。ベストアルバムどした。サントリーの踊るようにピアノ弾いて、歌を歌う。あの姿が、とびっきりキュートでセクスゥィで。桑田さんよりこちらのほうがあたしの中では認知度が上かもw

coccoのカウントダウン<日本のジャニスかと思ったほどの衝撃を受けました。今でもだいじに
だいじに心の底のほうにしまいこんでいます。

バトンを渡す5人
むー。これがいちばんむつかしーどすゎ。仲良い人はみんな。貰ってますもんねぇw
どないしましょかw 
んじゃ。カトレア姉さんとみわさんと椎茸君と比呂くんとムーさんにお願いしようかなっ♪
ここのコメント欄でもどこでも良いのでw しくよろっ♪





はーーーーーーーーーぁっ。やっとかきおわったぁ(-w-)14.july.2005
by yukimachisakura | 2005-07-12 23:11 | Log