人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

Congratulation!!

こばぁーゎ。疲れがなかなか抜けきらないモコナどす>_<

今日は。嬉しぃことがありました。驚くことでもありました。
それは。何かと言うと。「結婚。」どす。モコナの親友が来年頭に結婚することに。
すごくすごくすごーーーーーーーーーくっ、喜ばしこぃとどすゎ。まだまだまだ。
先の話やと思ってましたから。かなり驚きました。つい先日まで。事故の怪我で
入院してはりましたから。尚更、そう思いました。
「年貢の納め時。」やったみたいどすゎ。
これでまた、周りからプレッシャーが(-w-)後ひとりものは、あたしと・・・てひひー^^;
まぁ、ねぇっ。あたしはぉぃとぃて。みなはんにこの幸せのおすそ分けどす。届けぇー^^v
縁と時期と運と気持ちと都合ですから。も少し、モコナには足りなぃみたぃどすゎ>_<
なにはともあれ。
「Tちゃーんっ。お幸せにねぇーーーーーーーーーーーっ。」
それと。
「ヵもぉーーーーーーーーーんっ。あたしのしぁわせぇーーーーーーーーっ(;_;)v」
ではでぁ。今日も皆さんのご多幸とご健康を祈りまして。またねんっ、ちゃオー♪
by yukimachisakura | 2005-06-12 23:01 | Log