人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

しあわせって・・・・・・。

おはよぉございます。昨夜は仕事無かったモコナどす。
ここ最近(と言うより、ずーっと忘れられなかった)かなりはまって、観てた。
「14ヶ月ー妻が子供に還っていくー」を、観終わりました。しかもつい先ほど。
ネタバレが嫌いなので。内容は割愛しますけど、泣いて泣いて泣いちゃいました。
あんなに、一途に、一人のひとのことを好きで愛して想えるなんて・・・・・。
グッと来て、ハッとして、キュンとして、今迄で一番愛して好きで想った人を・・・・・、
ソノヒトノコトヲ想い出しちゃいました。あたしは、あのひとにとって、どうやったんやろって。


てひひーーーっ^^;そんなことはおいといて。閑話休題。

おんらいんげーむ、いまのとこ。shotonlineだけはひとりでこそーっとつづけてたり^^;
てひひ^^;でも、すっごいへた・・・・・(;_;)bやからキャラ名も晒せません。あしからず。
でもーっ、それもさみしいから。いちばんちっちゃいキャラつこてます。これだけどぞ>_<b

ではであ、今回もここまでっ。またねんっ、ちゃオー♪

追伸 そそ、もいっこだけ。「14ヶ月ー妻が子供に還っていくー」観終わって、改めて読もう
かなぁって思ったのは漫画なんやけど「愛人(アイレン)」って全5巻のお話。お勧めかな。
by yukimachisakura | 2005-04-23 04:58 | Log