人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

むーーーっ(T_T)

おはようございます。モコナです。
買ったまま読んでいない小説やエッセイ、その他を合計すると、もしかしなくても、
50冊を超えてるかもしれない^^;うーん、途中まで読んでるものも含めてるけど。
多すぎですよねぇ;_;それぞれ中身は覚えてるけれども。早く読んじゃって部屋の
模様替えしたいですねぇ・・・・・はぁー、イツノコトヤラ。
それと、部屋もやけどあたしのPCをもっともっと、いろんな作業できるようにしたいですゎ。
(たとえば、音楽聴きながら好きなことしたり。ヴィデオ観ながら、ネットサーフィンしつつ、
ちゃっとで遥か遠くのお友達と近況話したり。ねっ♪)やっぱりメモリ増設どすかねぇ。
ただ、好きなこと(仕事方面)はMacでとおもってたり・・・・・てひひー^ー^b

閑話休題。
onlinegameのこと。そこでしかあえない友達もいてるけど。いまは、ゆっくりしますねっ。
ほんま、いろんな人に救われて、いまがあるんやけど。なんかねー、疲れちゃった>_<
ごめねぇ。勝手なこと言っちゃってて。引退ってコトデハナイカラ。これからもしくよろっ♪


      ではであ、お後がよろしいようで。またねんっ、ちゃオーッ♪
by yukimachisakura | 2005-04-20 07:00 | Log