人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

眠っ。ねむねむぅ。

ここ最近のモコナはお仕事明けて、ブランチして。ちょこっとしたら
もぅ、眠くて眠くて・・・。時節柄でしょうか?_?それとも・・・とsh・・・・・ゲホホ(苦笑)
みなさんはどぉでしょか?_?眠くありません?_?モコナだけかなぁ。
んー。他にはなんにもありません。とりたてて。
あっ、チャプター5が終わりません。(マタカヨ  火の神殿むつかしいですわ。
使ってないきゃらを借り受けて。パーティ組んで。モコナ一人で。
「逝っきまぁーす。」・・・・・・・・・失敗。失敗。さらに失敗。んもぅ。
やっぱり、素直にチーム募集したほうが良いのかしら。どなたか誘って下さいませ。
一人じゃあやっぱり、きつすぎますゎ。でも、頑張りますぇ。お話の続き、気になって
ますから。でもね、ネタバレは却下の方向なので。ソコントコシクヨロッ(あふぉ
さぁ、クエストはいっぱい請け負って。ちょこちょことクリアしてますから。このペースで。
TWの世界を楽しみまくって生きましょーう。かなーり、スローライフですが。
どこかで見かけたら、また遊んでくださいませませっ。  では、ちゃおーっ♪
by yukimachisakura | 2005-03-31 21:00 | Log