人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ざんねんっ。

今日なことを、すっかり忘れてしもてましたゎ( ´・ω)
あちゃーですよ、あちゃー。喘息の咳とともに込み上げて来る酸っぱいものが、今日のラーメンはしばらくだめねって教えてくれてはる中で。
思い出したときには、終わってたと言う・・・。
何がですって?


「Aimer(エメ)プレミアムライブ生中継」ですよ、Live anywhere Vol.16に決まってるよし。


昨日かな?一昨日かな?そろそろだよねって、おもってたばっかりやったんになぁ。
なんか、今日は、外食さんと他店舗でのガンスリンガーストラトスの誘惑を断ち切れんかったんよ。。。
途中で一回、帰って確かめなあかんって思ったんやけど。何を確かめるかおもいださひんまま、無駄遣い続行。

だめやねぇえ。
無駄遣いもしない上に、極上の極上を味わえる良い機会やったんになあ。
もったいないなー。
TSはもちろん観ますけど。
やっぱり、生で参加したいよね。
みんなで観たいよね。

次は、絶対に観ようっと♪
それと、外食やお菓子類も基本的に禁止措置を取りませうかね。
ガンスリンガーストラトスと引っ越しと、仕事道具と夏や黄金週間あたりのなんやかんやのチケット代を貯めていかないとあかんしね。


身体にも、お財布にもよろしくないし・・・(`・ω・´)
ガンストは、いいの!!ww

白子に鮟肝寒ぶりに馬刺しに中落ちさん・・・・・烏賊もサーモンも赤身さんも目じゃないくらいにおいしかったですゎ。
あたしは、いったい何をしたいのかしらね。






スタッフ募集(他店舗。応募してみようかしら。
by yukimachisakura | 2013-03-23 23:48 | Log