人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

怒涛の連勤が終わって。

夕べのメイドインジャパン、今夜の八重の桜、ニコ生で、まおゆう。

おもしろいです。

仕事場で、疲れが見えててもw最初の行き詰まりが見えてても(苦笑
今を乗り越えていくための栄養源があるから。
昔の自分を、ようやっと乗り越えられる。・・・・・・気がしています。


大河ドラマって、じじ様とばば様と一緒に楽しむってものだったんだけどね。
離れてから、まともに見るのがはじめて。綾瀬さんが出るってのも要因のひとつなんだけど、白虎隊の会津、今の流れを作った明治新政府と旧政府(幕軍の会津。現代でも容易に相容れない間柄を、同料理して見せてくれるのかも楽しみなんです。
平塚雷鳥さんみたいな動きではない。八重さんの動きを楽しませてほしいです。

メイドインジャパンは、Japan as NO.1から衰退・撤退を経て、それからの再構築(リビルドが主題。
どの有名企業でも起こり得そうな(起こっていたかもなお話し。それに絡ませての、核になる配役さんの家族の個人の再構築のお話しでもありそう。
中国にも陰りが見えてきてる子のご時世で、今からまだまだ続伸に告ぐ続伸って言うてはるのんは、ちょっと・・・wどすが。
それでも、近頃に多くない骨太な物語りで、ぐいぐいひきつけられます。

まおゆう・・・。
某所で、魔王『勇者よ、我のものになれ。』勇者『断るっ!!』を読んだものが、改めて、すごいことになってるなんてっておもいつつの拝聴視聴。
農奴姉の人間にしてください、同妹のめがねのおねえちゃんはいじわるだっ!!ふたりでがんばるんだもんの科白で、うっかり号泣。。。勇者さまぁ~勇者さまあ~独鈷居るの~?おいいしぃーぱんをおとどけですよで、笑顔をもらって。
最近の欝さ加減を十二分に浄化してもらえました。
某所のときには、続きを探して読むってことはしませんでしたが。
今回は、朗読劇も聞きましたし、あにめもみてる。原作も一からチェックしてしまいそうです。


今、同時進行で読み進めてるものが、5,6冊はあるんですがwwwなんとかしなきゃwニコ生もたまってるし。
by yukimachisakura | 2013-01-27 23:58 | Log