人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

やってみたのだよ

某かいらしいイラストを書かれはる方のとこにあったげえむ。





人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。


【 】
はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと
◆1行ずつ進んでいくこと

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。


【 】
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。


【 】
①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

【 】
②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。

【 】
③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

【 】
④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

【 】
⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

【 】
⑥最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。

【 】
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

【 】
①3番に書いた人は貴方の運命の人です

【 】
②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

【 】
③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です

【 】
④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

【 】
⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です

【 】
⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
【 】
⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

【 】
⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

【 】
⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【 】
-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。


【 】
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

【 】
このゲームは人間のもつ縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

【 】
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております








合ってるわ、これ。
ちょっwびっくりしましたww


ただし、運命の人と結ばれない人が一緒って????λ>>>>>>


鶴ちゃんの昔の【世にも奇妙な・・・】のお話みたいなラストってことかなぁ。
たいへんだぁっ(汗



ぱっと、浮かんだことをそのまま書いただけやから。
タイトルの漢字がわかんなくて、ちょっと検索掛けたけどwイイヨネ?ww


みなさんも、ぜひやってみませう♪
by yukimachisakura | 2011-08-11 22:55 | Log