人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

最初に断ると、実体験じゃありません。

援交。援助交際。そんな御大層なものじゃない!
所詮、売買春のこと。


身近な方から、過去話として聞いたのです。

それから、悪夢な白昼夢として。あたしをそれが苛むのです。


初めて聞いたときは、軽く驚きはしたけれど。さほど、気にかかることではなかったんやけど。
やって、所詮過去の通りすぎたことやし、アッケラカンとしたものやったし。





ただ。
気に掛かり出したのは、独りの時に不意に思い出して、吐き気を催したとき。
それからずっと、この事に触れる度に怒りと憤りと吐き気を覚えて。終いには、涙まで・・。
分別のつかない小娘を分別がついて、マイホームパパ然としてるヒト科オスが。
お金の大小じゃなく、モノを扱うかの如くにSexに耽ることが。
あたしには、ぶちこ○したいくらい、いえ、存在しなかったのごとくに抹消させたいものとしか思えない。


自らの娘や女房や孫や・・・身近な誰かが、そういうことになったらとは考えないのか。

モノとしてあつかった乳や尻や局所をまさぐった手で、大事な誰かを抱き締められるのか。


あたしには、わからない。


生物学的には間違いではないのかもしれませんが。より若くより多くと言うのは。


ただ、ヒトであると言うことや価値観、立場や立ち位置を鑑みて、それでも。

かなぐり捨てでも!


ならば、あたしは止めない。


単なる快楽に溺れ耽るためならば、あたしはきっと即座に断罪する。


許せないし赦すわけにはいかないから。


誰でもいいのなら。
あたしは、職業娼婦を勧めるわ。
やって、仕事に貴賤は無いもの。
by yukimachisakura | 2011-02-18 23:49 | Log