人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

乙どすゎ。侍blueの皆様、よく御休みくださいませ。





シフト勘違いしてましてwww働いて来ましたゎ、ラスト勤務www早く帰れたのにぃ。。。
まぁ、22時過ぎくらいぁら、圧倒的に『暇』でw前半少しと後半から後、pk三本目までワンセグつけてましたぇ。
ぇぇ、ろんもち、実況はおもろくありまへんので、音無しでw細々としたことをしながらゃったのどすが、感想は、妙に間延びしたょぅなって思いながらチラ観してますた。なんヵ、このままいっちゃぅなぁって思ってましたら、案の定で。pkも駒野はん見た瞬間に、あぁぁって、虫の知らせLVが急に上がったょぅで。まぁ、今回は全然盛り上がりに欠けてましたヵら(アタシ個人は)、これでも良かったのヵもって。

ヵわってるヵもしれへんけど。一個目の動画の提供下のように3連敗とは思ってませんどしたけどね。あんまり楽観視してへんヵっただけゃゎ。法螺貝で対抗してたら、もっと違う結果もwwwwwとはおもわへんョwww『あり』ゃとは思う♪


二個目は、アタシのお寺観は、御住職(ヵな?!)の言われてることと似てると思う。
けど、このCM(?!w)のつくりは、ぶっ飛んでしまってると思うゎm9(・∀・)アナタノカチカンカエテシマウヵモョw



ありがとうはいえるけど、ごめんなさいが言い難い・・・言えないあたしが居る。
だめょねぇ。。。ゎヵってる、そぅ、ゎヵってるゎ。。。
ごめん。って一言言えればぇぇのに。

反抗期、思春期、厨2・・・アタシヤバス

今年の目標は、もっと素で居られること。もっと、感情が発露できるようになること。
すべてが良い方向に向けられればええのに。
by yukimachisakura | 2010-06-30 03:43 | Log