人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ちょっとぉ。。。ぃゃゃゎぁ(・Д・;)

あんまり、というヵ、こみゅ能力0な仕事できるこがゃって来てな。
あたしは、しばらくは朝組ヵら、しばらく干されるみたいなんゃゎ。
たしヵに、技術的な問題は(謂われたものはできるょぅゃけどさ)無問題ゃ。でもさ、ほとんど、旦那はんの威を借るなんとゃらの人の知り合いゃヵらって、awayな気分ゃヵらってさぁ、他の子ぉゃ、内容知ってるあたし何ヵを、がん無視するってなんゃの。。。まだ、仕事は遅くても、ちゃんと話せる子のほうが、仕事を気分良ぅできるゎ。
それに、自分で仕事ができるって言わんといてゃ。あんたはんの尻拭い、初日ヵらさせてもらいましたぇ、あたしが。

もちょっと謙虚に、うわべだけと気づかれないょぅな、こみゅ能力も見せておくれやす。




あっΣそんなことよりwww今日火傷して、めっちゃ痛いねんな。。。そっちのが大事ゃったゎw


で、今日もねカフェwww久々連続でw
by yukimachisakura | 2010-06-07 23:58 | Log