人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

ひさしぶりにあうことができました。。。

それゃのにw最初にラーメンwww、次がBar、締めに知り合いの呑み屋さんwwwバカスwww
なんヵ、順路が、普通に逆を行ってるような気もしますがwたのしヵったし、盛り上がったので、オール桶なのどすゎ。


ハイボールって、呑んだ事なかってんけどさ。作り方がうまいと、めちゃうまーなんやねぇ♪
ありが㌧♪Nチャソ、またつくってねん(・∀・)アヒャ

まぁ、昨日のお話なんゃけおどねぇぇぇw久々に、心ヵら笑顔になれましたょー。ゃっぱり、ぃぃね。気の置けない友人というヵ、片割れというょぅなものは。


最近、まともに日光見てないので、せろとにんがすくなくなってるあたしどしたwww(*ノノ)アタシ乙
そんなあたしに希望のネタがwwwしヵも風車に立ち向かった男の名前のお店で、20%offで販売中ゃないどすヵー。veryveryLuckyゃゎぁ。

・・・まぁ、きょうはかわなヵったんどすがね|∀・)じーっ
別にお財布にお金が無かったとか言いしませんし、手にとってはみたものの、ここの注意書きのとおりに食べ過ぎてしまいそうゃなんてことはありませんのょぉぉw

そんなあたしを虜にしそうなおかしは・・・
ひさしぶりにあうことができました。。。_b0054783_1363735.jpg



まぁ、これでなくとも。薬局・薬店でブドウ糖を買ってきたらええだけのことやけどさ~


さぁ、こんな逆転生活ヵら、早くおさらばせんと、もうそろそろ、お昼も夜もお仕事生活になっちゃいますょって。自ら"詰んで"逝っちゃうゎ。
あたし、おきばりやっしゃ。
by yukimachisakura | 2010-04-29 23:58 | Log