人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

頑固者の相手はぃゃ(#・д・)

仕事先にがっこの知人女性が、彼女のアルバイト先の方々とへ来店したんゃけど・・・。閉店ぎりぎりまで居ついちゃうしさ。慇懃無礼ゃし。同業ゃのに、して欲しくないことばかりするし、余計なお節介もあるし、知人女性に限って言えば、某手業をしてまして(あたしとおんなじ間違いをしてましたヵら)、ちょぃと指摘差し上げたら・・・頭の固いこと硬いこと。ぢゃぁ、あたしの見えるとこでするなと。それに、その拙過ぎる手業を、素人はんに見せるなと。
ふぅ。だめゃねぇ。


んー。疲れも溜まりすぎ。独りになってヵら、あんな数捌くのって、マンドクサスギ。しかも、捌ききれてなくて、かなり、凹んだし。むぅ。






閑話休題。
お師さんヵら。
具体的に発表の指令が来ましたぇ。いろいろと、手をつけてたとこから、ゃり直し。
こっちの勉強も、頑張らなくちゃね。あたし、おきばりゃっしゃぁ♪







流れ的にだめ~な空気が漂ってましたけどさ。んーむむむ、あたしの頃のがっこのセンセは、まだ、まともな聖職と呼ばれても良いくらいな方が多かったのになぁ。少なくとも、PTAや一般の出入りがあるところでは、醜態を晒すような事は無かったと思うねんけども・・・。


仕事、無駄にめんどくさいお客が多い一日どしたな。
by yukimachisakura | 2009-06-28 16:50 | Log