人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

衝動

最近、夙に、あたしの中で生まれては消え、消えては生まれする抑え難いものがあるの。

何ヵをめちゃめちゃにしたいという『破壊衝動』

一昨日の喧嘩のもとゃって、そんな衝動が産んだとしヵ思え無い一通のmailであって。

『力がほしいか・・・』って問われたら、

それがどんな答えを生み出すヵわかっていても。

あたしは、即座に、Yes!I need it.とこたえてしまうでせう。

身を滅ぼすほうに向けることも、他に向けることも






あたしは、知ってる。




どうしようもないってことを、ね。


by yukimachisakura | 2009-06-15 05:14 | Log