人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

日本が嫌いな人で左に取り付かれている人へ

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍

支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ


支那軍による虐殺



朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在


李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産






仕事上がりにチェーンが外れてしまい、四苦八苦してましたら、店長にはめる方法を教えて貰いました。もう既に、手先は真っ黒くろすけやったんゃけどw一発ではまったので良しとしませうwあっ、店長、ティッシュありがとーwww



以外にもあたしは、『許す』という行為を無意識に無自覚にできるときがあるようで。んー。普段は、あんな自然体のりなんてできてへんのにゃぁ。

ま、ぃぃヵ。
by yukimachisakura | 2009-05-29 03:35 | Log