人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

怒り

「怒り」はニセモノの感情?! | エキサイト 健康 「怒り」はニセモノの感情?!

要は、モチツケ、アタシ/オレってことやんな(・∀・) でも、怒りが偽者感情のわけは無いやろー。




昨日のお仕事は、最初から最後まで、お客さんが多くて、めんどくさかったゎぁ。しかも、あたしの頭湧いてたしねぇw   
店長に、懇々と諭されましたぇ。引っ張っていく力になって欲しいことをねぇ。あたしゃ、自分で精一杯なんゃけどさぁ。



貰った試作品のタイヤキ(ちょこばなな)を、鈍器の店員さん(おにゃのこ)にもお裾分け。ちょこっと、もりあがったヵらねぇ。




特別講義。一年生には、まだ早すぎるし。二、三年生には、ものたりなかったやろし。それでも、わかったような顔してたのが居ててさ。
んーむむ。
お師さんは、気分屋なとこをつくるしー。
あー、もぅ。アタシ一人考えてもしようがないゎょ。ってセンセにも言われますたw

卒業生(あたしのここでのおねえちゃん)も来てはりました♪連絡先交換したので、早いうちに遊びに行こうっと。ろんもち、お姉ちゃんは合格しましたよっと。しかも、9割取ってたみたい@@スゲー
by yukimachisakura | 2009-04-18 17:01 | Log