人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

正解なんて無いけど

あはは。
お師さんと、ご飯食べて来ましたぇ。
いろんなおはなしゃ、あたしの見解の鈍いところなど、いろんなところをつかれて、正直、参ったなってとこもありましたけども。
でも、やっぱり、あたしにとってのお師さんは、この人ゃなって、改めて確認してきましたぇ。
ありがとうございます。これからも、こんなへんちくりんどすがよろしくお願いいたします。



閑話休題。
あたしの唐がらしふりかけはここどした。食べ比べてみてね♪


がっこ終わってヵら、5時間長、居残ってましたm9(・∀・)新一年生と、ちょっと仲良くなれた気がします。その先陣を切って先鞭を付けたのはあたしだなんて言いませんゎ(*ノノ)

あしたヵら。お師さんの専門の専門授業が始まります。
会食(そんな大層なものではございませんがw)のときに聞かれた、なにをしてほしいってのは、月1回の勉強会もしくは、それいじょうのものをするってことどすヵねぇ。超期待どすな。



Iみさん、Tキさん、の本音が、少しでも聞けて、あたしは嬉しかったゎ。
あたしは、せっきょくてきなみかたはしませんけども。でも、フォローアップは、お手伝いいたしますので。いっぱい、思うが侭に生きてみてくださいね。先を歩く人間ヵらのちょっとしたお願いどすぇ。



あたしも。もすこし、気愛で生きますヵら。







そそ。あたしの大好きで重い想いのぶつけ先であったりする人と、修復と言うか、雪解けと言うか、寛解と言うか。ちょっとはその方向に向かっている気がするのどすゎ。




1200米目、ありがとう。あたしが踏んじゃって良かったのかな?切り番。
by yukimachisakura | 2009-04-16 22:05 | Log