人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

タミフルかと思ったら

Excite エキサイト : 社会ニュース インフル患者の高2男子転落死 治療薬リレンザ処方、服用は不明

 厚労省は29日、インフルエンザにかかり、治療薬「リレンザ」を処方された長野県松本市の高校2年男子(17)が27日、自宅ベランダから転落して死亡したことを明らかにした。処方されたリレンザを服用したかどうかは不明という。同省は、今後リレンザが処方されることが増えるとみられるとして、服用開始から最低2日間は患者から目を離さないことなど事故防止の注意喚起を徹底するよう、製造販売元に指示した。


また、違う名前なのね。んー、最近の薬には、何か向精神薬みたいなのを混ぜてるのかしら。
亡くなられた方には合掌。


雨に濡れて帰りましたゎ。天気予報を信じてへんかったあたしが悪い。ただね、一雨毎に暖かくなるのを感じてますので。そうたいしたことやおまへんゎ(・∀・)アヒャ アタスカックイイw
明日も雨かなぁ?

あの人と、久しぶりにちょこっと長電話。lucky♪近況聞けただけでも嬉しいぇ。おやすみなさいが言えるって幸せなことなんだって、当たり前なことを噛みしめた時間どした。

アルバイトが休みどしたので、勉強もせずに(苦笑)N3を遊んでました。やっぱり楽しいゲーム♪続編も待望の日本チームで作成されるそうなので、超期待age(・∀・)ぃぃ!!




追記2008.2/4 インフルエンザに罹ってた方が、タミフルで二日で登校可能になって。みんなで驚いてましたゎ。その方は、20台半ばくらい。やっぱり、年齢に因果関係あるのヵしらねぇ。
by yukimachisakura | 2009-01-29 23:58 | Log